トップページ | お客様の声No.2【伊予郡松前町・大野様】:新築編 »

2010年5月 6日 (木)

お客様の声No.1【松山市・増見様】:新築編

質問①:当社、マイホーム計画で何に悩んでいましたか?
回答①:資金面と利便性において一番重要視していました。お互いの職場から離れることなく通勤できる場所で探していました。そんな中どのくらいで理想のお家を建てることが出来るのか?今の貯金額で実際まかなえれるか不安で悩んでいました。

質問②:何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

回答②:ウィークリーえひめのリックに掲載されていた土地物件を目にしたのが最初のきっかけでした。

質問③:当社を知ってから購入するまでに、何か躊躇(ちゅうちょ)することがありましたか?また、それは何ですか?
回答③:予算内でどのくらいまで希望の間取り、広さに近づけるか?不安はありました。

質問④:それはどう解消しましたか?
回答④:最初の間取りから、何パターンも描いてもらい、自分達で納得いくまで、要望を聞いて頂き、細かい所まで意見を通した事で、担当の池田さんには、申し訳ないくらい、気になる所は全て伝えました。そのおかげで2人が思い浮かべている理想像が、池田さんにすんなりと伝わり、たくさんのアドバイスも頂きながら、着実に決まっていっていました。

質問⑤:購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
回答⑤:決め手はズバリ金額です。わりと早めの見学に伺ったことで、大変良くして頂き、土地は最高の場所で、「絶対ここ!」と決めて気持ちも高ぶった中、建物も理想に近づいた上で、見積を見て、これなら「やれる」と自信さえつきました。また、池田さんのご家庭状況をまじえたアドバイスなどを頂き、私達、夫婦の将来が見えてくるような感じで、いつも楽しくプランを決めてこれたのが良かったです。

質問⑥:実際に住んでみてどうですか?
回答⑥:めちゃくちゃ気に入っています。広々と生活が出来るという事は、ゆとりが持て幸せです。日当たりもとっても良く、設計、デザインもイメージ通りなので、とても住みやすいです。最高のマイホームができました。池田さんをはじめ㈱SAKAI HOUSEさんのおかげです。、誠にありがとうございました。

質問⑦:その他、お気づきの点ございましたら、ご記入ください?
回答⑦:これからもお家の事で何かありましたら、ご連絡させていただきます。また、宜しくい願いいたします。

質問⑧:最後に質問です。友人・知人に家づくりを考えている方がいた場合、当社をすすめても良いですか?ご理由も教えてください。
回答⑧:●すすめてよい→【理由】親切丁寧な所と信頼が出来る会社だからです。リーズナブルな所が友人・知人にもすすめやすいからです。

100406_002_6※和室で「趣味のギターを練習するのが楽しみ」とご主人

100406_006_2 ※「キッチンも明るくて広くてとっても使いやすい。」と奥様

100222_027 ※ご希望のスタイリッシュな外観に、明るい色の外壁をコーディネート。個性的な家になりました。

100222_041 ※お引渡しの日に、記念写真をパシリ!お二人の笑顔が嬉しいですね。

増見様との家づくりの思い出話
戸の土地販売物件にいち早くお問合せを頂いたのがお知り合いになったきっかけですね!
それから、打合せをしていく中で、奥様のお母さんのアドバイスを頂きながら、みんなで何度も考えた末に出来たのが、今のプランでしたね。正直、大変でしたけど、楽しい大変さでした!
また、打ち合わせ中に、奥様とご主人様との意見の相違があった時には、どちらかがすっと引かれて、どちらかの意見に合わせられていたのも見て、なんていい夫婦なのだ。僕も見習わねば・・・!と思ったものでした。
そのかいあっって!?とても満足いただけている家づくりが出来て、とても嬉しかったです。これからも、末永くお付合いくださいね!
 

トップページ | お客様の声No.2【伊予郡松前町・大野様】:新築編 »

お客様の声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お客様の声No.1【松山市・増見様】:新築編:

トップページ | お客様の声No.2【伊予郡松前町・大野様】:新築編 »

無料ブログはココログ
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリー