« お客様の声No.5【伊予郡松前町・仲井様】:新築編 | トップページ | お客様の声No.6【松山市・木谷様】:新築編 »

2010年8月 9日 (月)

お客様の声No.4【松山市・竹口様】:新築編

質問①:当社、マイホーム計画で何に悩んでいましたか?
回答①:子供が通っているさくら小学校区内で、無理なく返済出来る予算で家が建てられるかどうか。

質問②:何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

回答②:余戸の建売りの展示会に行った時に知りました。

質問③:当社を知ってから購入するまでに、何か躊躇(ちゅうちょ)することがありましたか?また、それは何ですか?
回答③:当初は全く家の購入は考えていませんでしたが、建売りを見て気に入ってしまい、急遽 家の購入を思い立ち、正直こんな大きな買い物を衝動的に決めてもいいものかという不安はありました。

質問④:それはどう解消しましたか?
回答④:残念ながら建売りは購入できませんでしたが、タイミングよく同じような土地も見つかり、家も建売りと同条件で建てて頂けるということで話がうまいこと進んだと思います。

質問⑤:購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
回答⑤:スタイリッシュな外観・内装もさることながら、一番気に入ったのは屋根裏部屋です。他社のモデルハウスも何件か見ましたが、サカイハウスさんのものに勝るものはありませんでした。後は、営業担当の池田さんの人柄です。いつもにこやかで何でも相談でき、適切なアドバイスも頂き、また、住宅の営業マン特有の強引さもなかったので、今後話を進めていく上でも池田さんに任せようと決めました。

質問⑥:実際に住んでみてどうですか?
回答⑥:大変満足しています。特に屋根裏部屋は子供たちも気に入っていて上がったらなかなか降りてきません。建売りで購入を考え始め、購入できなかったことで、逆に一から家を建てることが出来たので結果的には良かったのではないかと思います。それだけ余戸のモデルハウスは素晴らしいと思います。
悪いところを見付けるのが難しいくらい、快適に過ごしています。

質問⑦:その他、お気づきの点ございましたら、ご記入ください。
回答⑦:不満に思うところが全くないと、言っても良い程で、本当に気に入り、快適に生活することが出来ています。ありがとうございました。
今のところ周囲に家を建てる予定の人はいませんが、機会があれば是非紹介したいと思います。
今後とも、何かとお世話になる事があるかと思いますが、その時はよろしくお願い致します。

Photo ※竹口御夫妻と記念写真!

100405_013 ※シャープでスタイリッシュな外観です!

100405_010※赤色のポストがアクセントになっています。

100226_037 ※オープンキッチンを採用。広がり感を演出しました。

002 ※和室にアクセントクロスを採用。オシャレな雰囲気になりました!

« お客様の声No.5【伊予郡松前町・仲井様】:新築編 | トップページ | お客様の声No.6【松山市・木谷様】:新築編 »

お客様の声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お客様の声No.4【松山市・竹口様】:新築編:

« お客様の声No.5【伊予郡松前町・仲井様】:新築編 | トップページ | お客様の声No.6【松山市・木谷様】:新築編 »

無料ブログはココログ
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリー