« お客様の声No.4【松山市・竹口様】:新築編 | トップページ | お客様の声No.7【伊予郡松前町・宮本様】:新築編 »

2011年1月31日 (月)

お客様の声No.6【松山市・木谷様】:新築編

質問①:当社、マイホーム計画で何に悩んでいましたか?
回答①:資金面と立地条件を重要視していました。資金面では自分たちの予算に応じているか?立地条件では学校、スーパー及び交通機関(公共)が近くにあるか?で探していました。

質問②:何がきっかけで当社をお知りになりましたか?
回答②:インターネットと地域新聞を見てSAKAI HOUSEを知りました。

質問③:当社を知ってから購入するまでに、何か躊躇(ちゅうちょ)することがありましたか?また、それは何ですか?
回答③:建て売りだった為、以前、この土地がどのような用途で使われていたか?土地の形が変形(三角の土地)していたこと、寝室の間取りについて(少し狭い感じだった)、以上の3点において悩みました。

質問④:それはどう解消しましたか?
回答④:土地の用途については、池田さんの話を聞いて安心しました。土地の形は最後まで気になっていましたが、駐車場が2台置けることと、形のわりに、部屋は、十分な広さが確保できていたのと、土地の価格の安さで納得しました。寝室はもう少し広く部屋をとりたかったのですが旦那さんの希望であった書斎があったため、断念しました。

質問⑤購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
回答⑤:決め手になったのは価格と場所です。予算内だったことと、立地条件の良さで決めました。(旦那さん 笑)

質問⑥:実際に住んでみてどうですか?
回答⑥:収納がとても多く、物が隠せて、部屋を広々と使うことができてよかったです。(ロフトも広々としていてとてもよかったです。)書斎があり、自分の時間が持ててよかったです。キッチンが広々としていて、使いやすいです。ただ土地が変形しているため、車の出し入れが危険だった。畳付の和室がとてもよい。

質問⑦:その他、お気づきの点ございましたら、ご記入ください。
回答⑦:今後何かありましたら、ご連絡させてもらいます。今後もいろいろとお世話になると思いますが、宜しくお願い致します。

質問⑧:最後に質問です。友人・知人に家づくりを考えている方がいた場合、当社をすすめても良いですか?ご理由も教えてください。
回答⑧:●すすめてよい→【理由】価格が安く、外見もスタイリッシュで室内は落ち着ける空間となっているので、友人や知人にもすすめやすいため。

100207_006 ※広々オープンキッチン。明るくてゆったりしたLDK

100207_011 ※屋根裏部屋は、なんと約12帖もある大空間。どんな部屋にもできますね。

100207_010※ご主人の憩いの空間。書斎。アクセントクロス貼りにして、シックに仕上げました。

100207_015 ※どうですか?キッチンカウンターの奥行きが約1mもある豪華システムキッチン

101210_024 ※お子様も誕生されて、ますますマイホームで過ごす時間が楽しくなりますね

« お客様の声No.4【松山市・竹口様】:新築編 | トップページ | お客様の声No.7【伊予郡松前町・宮本様】:新築編 »

お客様の声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お客様の声No.6【松山市・木谷様】:新築編:

« お客様の声No.4【松山市・竹口様】:新築編 | トップページ | お客様の声No.7【伊予郡松前町・宮本様】:新築編 »

無料ブログはココログ
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリー